ニュースリリース

2015年のニュース

2016/6/1
男のエステ ダンディハウス 銀座三越と華麗なるコラボレーション 【GINZAジェントルマン】プロジェクト!! 新しきジェントルマンのスタンダードがここから生まれる・・・

株式会社ミス・パリが運営する『男のエステ ダンディハウス』(本社:東京都中央区、代表取締役:下村朱美、以下ダンディハウス)は、創業30周年を記念し、最旬グローバル百貨店『銀座三越』(東京都中央区)と【GINZAジェントルマン】※1をテーマとしたコラボレーション企画を6月よりスタートいたします。

男のエステ ダンディハウス』は、日本で最初の男性専用エステティックサロンです。“ニッポンに、いい男をつくる。”を使命とし、すべての男性が求める「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現し、高品質のサービスと技術を提供しています。本年創業30周年を記念し、お客様のライフスタイルにさらに寄り添っていきたいと考え、エステティックという枠を超えダンディハウスでしか体験できない新鮮で驚きと感動のあるおもてなしサービスの提供をスタートいたします。

本企画は、“理想を掲げそれを実現させたいと願う日本の男性”をサポートしたいとの相互の親和性の強さから、『銀座三越』と夢のコラボレーションが実現。エステティック効果と品質にこだわりぬいたダンディハウス、そして品格あるワードローブづくりを提案する銀座三越のコラボにより、男の粋で新たなライフスタイル【GINZAジェントルマン】を創造していきます。

これからもダンディハウスは、「世界中に美しい人を創る」ことを目指し、お客さまにとって価値あるサービスを提供し続けられるよう、お一人おひとりへ最高のおもてなしとサービスの提供に努めてまいります。

※1【GINZAジェントルマン】
常に紳士的で周囲への気配りを忘れず、節度と礼儀をわきまえ、時代の中心に身を置き、「本物」「本質」の中にほんの少し遊び心を持っている紳士のこと。

<概要>

◆サービス期間 2016年6月1日(水)~7月31日(日)
◆対象者 男のエステ ダンディハウス会員様
◆対象店舗 銀座三越
◆サービス内容 銀座三越のこだわりおもてなしサービス
・GINZA ジェントルマンズ・ラウンジでお出迎え
・ラグジュアリーな雰囲気のGINZA ジェントルマンズ・ラウンジで、シューケアサービス
・希望スタイルに合わせて一流スタイリストによるコーディネート提案