ニュースリリース

2015年のニュース

2015/12/31
エステティック ミス・パリ ブランドキャラクターに
「2015ミス・インターナショナル」入賞者を起用!

株式会社ミス・パリ(本社:東京都中央区銀座、代表:下村朱美)は、1月1日(金)、「エステティック ミス・パリ」のブランドキャラクターに「2015ミス・インターナショナル」入賞者5名を新たに起用し、広告展開をスタートします。

ブランディングコンセプトは、『ミス・パリで世界品質の輝き。』
世界中の人を魅了する、女性ならではの輝きや煌きを放つ“美しさ”。そんな輝く世界品質の美しさを、創造していくのがミス・パリの使命です。さらに、「女性の美、輝くエステ。」をコピーに、「ミス・パリの品質と技術でつくりだす“美しさ”を女性ひとりひとりに届けていきたい」そんな思いも込めています。

また、美しく華やかに仕上げたビジュアルでは、ミス・パリが目指す“女性の美”を体現する2015ミス・インターナショナル1位~5位を起用。見た目の美しさだけでなく、内面と外面から輝く世界品質の美を表現しています。

2007年「ニッポンを美容大国にする」と掲げ、2011年には、技術・理論・機器・化粧品・洗練された快適なサロン、その全てが5つ星品質を持つファイブスターサロンとして、「品質を語るエステ」をコンセプトにお客様一人一人と向きあってまいりました。そして現在では国内52店舗のみならず、香港、上海、シンガポールにエステティック ミス・パリを4店舗展開。美を作り出すために追及されてきた繊細な技術と確かな理論、おもてなしの心を持ったミス・パリのエステは、今アジアをはじめ世界中で必要とされています。
世界中の女性の「美しくなりたい」という願いに応える企業として、ミス・パリのブランディング・ビジョンを構築していきます。




ページの先頭へ戻る