ニュースリリース

2017年のニュース

2017/7/21
「ダンディハウス PERSONAL GYM銀座店」グランドオープン!!

ミス・パリ・グループ(本社:東京都中央区銀座5-10-2 代表取締役:下村朱美 以下ミス・パリ)は、男のやせる専門店『ダンディハウス PERSONAL GYM銀座店』を2017年7月21日(金)にオープンいたしました。2015年8月に第1号店をオープンさせた当サロンは、ダンディハウス30年間のノウハウを集約し、パーソナルトレーニングとエステティックを融合させた、ダイエットの常識を変える新しいカテゴリーのサロンです。

最先端のトレンドと老舗の伝統を合わせもち、世界中の人々が集まる銀座。このほどオープンした銀座店は、銀座エリアのランドマークである歌舞伎座に到る晴海通り沿いの『GINZA MISS PARIS』の7階に誕生いたしました。ホワイトをベースにグリーンがアクセントカラーになるサロンは、スポーティで明るく健康的なイメージに。また、ミラーを多用することで空間に広がりを持たせ、エネルギーをチャージするくつろぎの空間を演出しております。

◆ダンディハウス PERSONAL GYM銀座店 店舗概要

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 7F
【営業時間】
月曜日~金曜日
11:00~21:00
土曜日・日曜日・祝日
10:00~19:00
【電話番号】
03-6757-6521
【URL】
http://dandy-house-dc.jp/

◆独自開発のダイエット法で「食べられる」「楽」「時短」を実現
当サロンは、「もっと簡単に引き締まった身体になってほしい」というダンディハウスの想いから誕生した、パーソナルトレーニングとエステティックが融合した‟男のやせる専門店”です。ダンディハウス30年間のノウハウを集約した独自のダイエット法「インテリジェンスダイエット※1」を用いて、短期間で効率よく、最小限の努力で脂肪を燃焼させ、ダイエットを成功へと導いていきます。


※1インテリジェンスダイエット…ダンディハウスが蓄積してきた痩身ノウハウに無酸素運動×有酸素運動×栄養学を組み合わせたRON理論により、「食べられる」「楽」「時短」を実現したダイエット法の1つです。

ダンディハウス究極の理論 『RON理論』
RON理論 = Replace the Old cell with the New ones やせるメカニズムを徹底解明

「RON理論」は、ダンディハウス30年間のダイエット研究により導き出された人間の身体のメカニズムそのものに着目した独自の理論。無酸素運動×有酸素運動×栄養学にダンディハウスの痩身ノウハウを組み合わせ、無駄をそぎ落とした精悍な身体を作り上げていきます。
「RON理論」では、“やせ信号”を細胞に直接インプットし、新しい細胞を作りだし古いものを排出するという考え方に基づき、代謝を上げ無理なく健康的に脂肪を減らすことにつなげていきます。

<ダンディハウス PERSONAL GYM利用者の声>

◆忙しい人にこそ、オススメしたい! (会社員 45歳)
ワークアウトはわずか15分程度で終わるのでモチベーションが下がることもなく、楽しく継続することができました。それでいてこの効果が出るのは予想外のことでした。

◆食べながら本当に楽にやせられて感謝 (会社員 47歳)
以前は1時間以上筋トレしていましたが、インテリジェンスダイエットでは15分程度の短時間で効果的な結果が出て、日に日に体型が変化していくのが判りました。辛いと思ったことは一度もありません。
売り文句通りで、食べながら本当に楽にやせられて感謝しています。

◆安心して無理なく減量できた (会社員 46歳)
体重をコントロール出来るノウハウ(食習慣・生活習慣)・自信を得たことが嬉しいです。
また、ワークアウトはわずかで施術を受けている時間が殆どなので、楽に減量できました。
サロンの設備・雰囲気も清潔感があり、安心して利用できました。コンスタントに体重を減らすことができたのは、ダンディハウス PERSONAL GYMを利用したおかげです。