ニュースリリース

2017年のニュース

2017/3/1
先進の痩身法「トリプルバーンZ」新登場!!
~ダイエットの“最終形態”!!がんばらないで、なりたい身体へ~

ミス・パリ・グループ(所在地:東京都中央区銀座、代表:下村朱美)は“体質革命!ダイエットの最終形態!!”をコンセプトにした新しい痩身プログラム「トリプルバーンZ」を、2017年3月 1日(水)より「エステティック ミス・パリ」「男のエステ ダンディハウス」などミス・パリ・グループが運営する全サロンでサービス提供を開始します。
肥満は健康状態との関連性が強く、ガンや脳血管疾患、糖尿病など生活習慣病を引き起こす要因になると言われています。
現在日本では、特定検診の開始によるメタボリックシンドロームの流行、肥満防止など健康の増進を目的とする特定保健用食品“トクホ”の注目、また近年ではフィットネスクラブ利用者数の増加や低糖質商品の普及など、国民の健康やダイエットに対する意識が高まりつつあります。
この度新登場した「トリプルバーンZ」は、創業以来“ダイエット”を得意としてきたミス・パリ・グループが積み重ねたお客様のデータ、培った実績を最大限に詰め込み科学的根拠に基づいたダイエットの最終形態です。(※)
ダイエットにおいて人々が陥りやすく健康に影響を与えると言われている“リバウンド”。
「トリプルバーンZ」は、ダイエットを行う上で重要なリバウンドの可能性を極めて少なくし、ただ減量するだけでなく脂肪が増大化する仕組み自体を改善し、健康的に美しい身体に導く痩身プログラムです。
また、安全で確実に、短期間でダイエットを成功させるには、サービス提供者であるエステティシャンが大きな影響を与えます。当社サロンには、技術はもちろんのこと皮膚科学や栄養学に加え、太るメカニズム・痩せるメカニズムを熟知した「ダイエットプロフェッショナル」の有資格者が在籍します。
「トリプルバーンZ」により、一人でも多くのお客様の楽(ラク)やせを実現し、健康で豊かな人生を送っていただくサポートをしてまいります。

(※)2004年にサービス開始した従来プログラム「トリプルバーン痩身法」の検証について
国士舘大学 大学院 スポーツ・システム研究科による検証の結果、従来メニュー「トリプルバーン痩身法」の運動効果は寝たままの状態でありながら、約1時間の有酸素運動に匹敵するエネルギー消費であることがわかっています。

「トリプルバーンZ」開発経緯
創業以来“ダイエット”を得意としてきたミス・パリ・グループのDNAを最大限に盛り込んだダイエットの最終形態です。
「一人でも多くのお客様にラクにやせて、健康で豊かな人生を送ってほしい」その想いを胸に、創業以来蓄積されたデータ、第三者機関との共同研究によりメニューを強化。ダイエットの最新理論を盛り込み、より確実な効果を提供できるプログラムに仕上げました。

「トリプルバーンZ」徹底解説!!
ダイエット成功の鍵となる体脂肪を減らすために、プロポーションを崩す原因となる「3つの脂肪」に着目。セルライトをゴリゴリ揉みつぶし、超音波で脂肪の分解をした後、1時間相当の有酸素運動で脂肪燃焼効果を高めることが「トリプルバーンZ」の効果の高さの秘密です。身体の新陳代謝を活発にすることで、筋肉量を維持しながら健康的にやせる身体に導きます。

(1)セルライトをゴリゴリ揉みつぶす:セルライトバーン
冷えて硬く結合した小石のようなセルライトを、引き上げながらゴリゴリ揉みほぐしていきます。
リンパドレナージュの効果により、揉みほぐした老廃物をリンパや血液の流れに乗せ、体外に排出しやすくします。


(2)皮下脂肪に!超音波で脂肪分解を促進:ミリオンウェーブ
超音波で脂肪の分解を促進するステップ。(実用新案登録第3135343号)
1秒間に50万~100万回のミクロ波が身体の深部の脂肪へアプローチします。
さらに脂肪分解ホルモンである「ノルアドレナリン」が放出され、脂肪分解が期待できます。パッドの照射面積が4倍(自社従来製品との比較)になり、脂肪分解の範囲を拡大しました。


(3)寝たままで1時間分の有酸素運動効果(※):ファットバーン
脂肪燃焼を目的とした8種の運動プログラムを内蔵した、ミス・パリ・グループが特許(第4463506号)を取得したオリジナルの機器です。
オリジナルの「マルチインパクト28システム」により、計算し尽くされた中周波の波が全身28か所の筋肉とツボを刺激します。
ダイナミックな筋収縮、指圧効果による代謝アップ、リンパドレナージュによる循環促進といったミス・パリ・グループ独自開発のプログラムモードにより、1時間分の有酸素運動効果(※)が得られます。

(※)2004年にサービス開始した従来プログラム「トリプルバーン痩身法」の検証について
国士舘大学 大学院 スポーツ・システム研究科による検証の結果、従来メニュー「トリプルバーン痩身法」の運動効果は
寝たままの状態でありながら、約1時間の有酸素運動に匹敵するエネルギー消費であることがわかっています。

「トリプルバーンZ」概要

■サービス開始日
2017年3月1日 (水)
■サービス提供店舗
国内外のミス・パリ・グループ143店舗
エステティック ミス・パリ (全国47店舗)、
ミスパリ ダイエットセンター (全国29店舗)
男のエステ ダンディハウス (全国54店舗)、
ダイエットセンター byダンディハウス (全国3店舗)
海外サロン(香港・シンガポール・上海・台湾 合計10店舗)
■価格
1回 22,000円(税別)
■ステップ(90分)
(1)セルライトバーン:セルライトをゴリゴリ揉みつぶす
(2)ミリオンウェーブ:超音波で脂肪分解を促進(実用新案登録第3135343号)
(3)遠赤外線サウナ:身体を芯まで温め、脂肪分解酵素であるリパーゼの働きを活性化し、やせやすい状態に
(4)ファットバーン:1時間分の有酸素運動効果と筋肉を強化することで脂肪燃焼力を促進(特許第4463506号)

※効果には個人差があります

ミス・パリ・グループのダイエットメソッド
ミス・パリ・グループが提唱する正しいダイエットとは「体重だけではなく余分な体脂肪をしっかり減らし、筋肉量と脂肪量のバランスが取れている」状態を保つことです。これはリバウンドを防止し、健康を維持するためです。
さらに、ミス・パリ・グループのサロンでは、特定非営利活動法人日本スパ・ウエルネス協会の「ダイエットプロフェッショナル」認定資格などを持ったプロのエステティシャンがお客様をサポート。
栄養学、皮膚科学のほか、心理学や大脳生理学にも見地のあるダイエットのプロが、生活習慣の改善や食生活指導のほか停滞期の乗り越え方に至るまで、お客様の心身に寄り添ったきめ細やかなサポートを行います。

※効果には個人差があります